【ヒーリングボイス・コンサート】

  

全身全霊が癒しのエナジーに

包まれた時です

  

そしてそのエナジーは

私たち自身と

空間が世界が共鳴して

創られるのです

  

そのヒーリングボイスで歌う

コンサートを定期的に開催しています
 

是非聴きに来てください

またあなたの街にも歌いに行きますので

開催のご希望があればお知らせください

  

◉ボイスヒーリング教室の生徒さんの発表会&
私のソロコンサート

半年に1回のペースで開催します

こちらはソロコンサートの記事ですが参考にどうぞ
「大塚れな【ヒーリングボイス・コンサート】in 絵本館」

   

◉お話コンサート
不思議ちゃんだった私の人生をお話しながら歌います

2〜3ヶ月に一度のペースで開催します

 

◉ワンニャンいのちのコンサート(ボランティアコンサート)
 コンサートの収益を動物の保護活動の資金として寄付します

3〜3ヶ月に一度のペースで開催します
ご希望いただきましたらどこへでも行きます!

 

◉Togatherlandバリアフリーコンサートなど
仲間と一緒に作り上げる
アクセシビリティな活動としてのコンサート

1年に数回開催します

ブログの記事はこちら
「美しい音と時空が実現した バリアフリーコンサート」

 

◉魂の解放の歌のワーク&コンサート
魂の解放のワークに参加した人たちのコンサート
アットホームな身近な人たちの音楽会です
私のソロもあります

半年に1回開催します

 

◉歌声喫茶
 みんなが大好きな曲を一緒に歌うカフェコンサート

最後に私のソロもあります

希望あれば皆さんの近くでご開催します

  

  

演奏のご依頼はお問合せフォームよりお願いします