【ボイスヒーリング・コーラス】

ヴォイスヒーリングの声で歌う 

ヴォイスヒーリングコーラスをはじめました

それは 同じ旋律をみんなで歌う ハモらないコーラス

ヴォイスヒーリングコーラス

それは

声をあわせて

ひとつの響きをつくるのではなく

ひとりひとりの声が

生かされて

共鳴して

豊かな響きがうまれるような

そんなコーラス

楽譜が読めなくても

ハモれなくても楽しめる

みんなでひとつの旋律を歌う

そんな コーラスはじました。

力を抜いて頑張らないで歌う ボイスヒーリングコーラス

いろんな花が咲いているように

いろんな人が そのままの声で

一緒に歌うのが

なにより幸せなこと。

遠慮したりしないで

思い切り 自分を表現して

楽しく歌ってほしいと思っています。

ヴォイスヒーリングの声は

とても美しく 豊かに響く。

それは

今までに体験したことのない響きです。

豊かに響いている感じです。

楽譜が読めなくても大丈夫 気軽にご参加ください

教室では、歌詞を準備しますが

楽譜を配ることがありません。

楽譜を読めない方も、

お気軽にご参加ください。

普通のコーラスとはちがうので、

コーラス経験のある方は???

と思われるかもしれませんが、

その時は、遠慮なくお伝えください。

コーラスでやっていること

歌で大切にしているのは 心や気持ち!

日々の喜びや悲しみも

全てが歌になります。

そして、言葉も大切にしています。

日々使っている話している言葉が

ずべて歌になるからです。

休憩時間の、みなさんとのおしゃべりも

楽しみのひとつ!

参加されたい方は、是非ご連絡ください。

参加費 1回 ¥3,500  会場費込み

(お休みの時はいただきません)

2期目は¥2,000 参加した時のみ

当日払いです。

コーラスレッスンの後

ランチに行くことが多いです!

お申し込み・お問合せは

こちらのフォームからお願いします。

  

ブログのボイスヒーリングコーラスの記事も

よかったらお読みください↓